2012年03月28日

2011年11月04日

あのサイトが

そろそろ、再起動
posted by A.K.George at 00:57| Jetloops | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

アハッピーニューイヤー!

あけましておめでとうございます。

Jetloopsですが、ドメインを変えて復活予定です。
音素材屋は健在ですので、もう少しだけ、時間を下
さいね。3月を見逃すな!

初詣のおみくじは、末吉でした、あまりの平凡なコ
メントに「もっと違う情報くれよ」と思いましたが、

まあ良しとしましょう。Jetloops復活の年ですので!

今年 は 宜しくお願いします!
posted by A.K.George at 03:01| Comment(32) | 音素材屋ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

資産運用はじめるかも

資産運用でもやるかと言って、投資信託か国債を買おうとしています。音楽のファンドも世の中に存在しますが、まずは普通の株式投資とかそっちからはじめようかなと。
毎日株価チャートとか見てそうな自分にあきれつつ、
顔は半笑い。。。
posted by A.K.George at 07:09| Comment(1) | Jetloops | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ライフ イズ ビューティフル

今年に入って友人二人がめでたく入籍いたしました。
二人とも高校時代の仲間です。

いつも彼らががとても立派に見えました。
しかも奥様二人ともいわいる「美人」でございまして、
仲良く寄り添う様はかっこよささえ感じました。

時間が経ったことを強く感じますが、
一方で高校時代にバカやっていたことが
昨日のようにも感じたりします。

本当になつかしい。
本当に楽しかった。

今はそれぞれ別の人生を歩んでいますが、
忙しくてなかなか会えませんが、
大切な同じ時間を過ごした仲間たちと、
遠くで支えあっていければいいと心から思います。

http://www.youtube.com/watch?v=3FB9ltiwD3k
posted by A.K.George at 00:27| Comment(0) | Jetloops | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

不可能を可能に、2007

明けましておめでとうございます。

今年は個人的な目標がたくさんありますので、
その中には不可能と思われることも多々ありますが、

がんばっていきたいと思います。


posted by A.K.George at 00:59| Comment(2) | Jetloops | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

10年の月日

今日(正確には昨日)、高校時代の友人達と
ミニ忘年会をやりました。

初めて出会ってから10年目の今年、
思い返せばいろいろなことがあったと思います。

今年は2人が結婚を発表しました。
とても幸せそうで、何よりです。

10年前の楽しい空気が、今も変わらず
続いていることが何よりの宝です。

今年も大晦日を迎えました。
社会人になって1年の短さにとても驚いています。
仕事は楽しいですが、いくつもやり残したことが
あったと感じています(Jetloopsしかり)。

2007年はさらに納得できる年となるよう、
何事にも一生懸命になりたいと思います。

そして、10年後も変わらず、
みんなが楽しくやりがいのある人生を送っていますように。

人生を彩る音 Jetloops AKG


posted by A.K.George at 01:19| Comment(0) | Jetloops | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

音素材屋ダイアリー

チャッキーがブログで天然ボケの人のことを書いていたので私も書きます。

学生時代の友人の話

高速道路の料金所で一時停止して窓まで空けておきながら、そのまま発進する始末。

明らかにライスの食券を買って出しておきながら、「ラーメンなんですけど!」とハンギレする始末。

コンビニのゴミ箱に食べ終わった弁当と一緒に自分の携帯電話を過って捨てる始末。

作ったリミックス曲のボーカルが左からしか聞こえてこない始末。

単位のかかった語学の授業の最初に「教科書忘れました!」と名乗り出て「だからどうしたんですか?」と冷たくあしらわれる始末。

同じく語学のテスト中にカンニングに使っている参考書を「バサッ」と落とす始末。

その他常軌を逸した行動多数、カウント不可。

5分前に作ったブログのパスワードを忘れるなど当たり前。
posted by A.K.George at 00:26| Comment(1) | 音素材屋ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

酉祭り

061104_212754_M.jpgらしきものへ。

行きました!

至る所で手拍子が。。

やっぱCLAPはいいね。

人が愉しい瞬間って感じ。
拍手喝采。拍手喝采。
posted by A.K.George at 22:04| Comment(0) | 音素材屋ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

音素材配信サイトJetloops更新情報

Jetloopsの音素材[BGM]を更新いたしました。
BGMに「Boots」を追加。

音素材配信サイトJetloops

A.K.George
posted by A.K.George at 05:07| Comment(1) | Jetloops | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

